人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲雀写真部 -HIBARI PHOTOCLUB-

tamatsu50.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

白川GO!

wahiraです。
第1回撮影会は白川郷のライトアップ!!
汗をかきながら、緩やかながら、かなりの坂道を登って展望台まで・・・
展望台でお昼です・・・カレーうどんを注文したら、
「汗かいてるのに・・なんで?カレーうどんなん!!?」
部長と書記長より、かなりの突っ込みが・・汗・汗
すっかり、おデブキャラが定着してしましいましたよ~ 
(5レンジャーの黄レンジャーみたいな・・・)

そんな、おデブキャラなヤフーブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/wahira3845
「いちにち一歩。」~笑いとカメラと時々、妄想~


さて、クラッシック担当の私としては・・・
 




白川GO!_a0191475_23391665.jpg


日本の世界遺産をアメリカ産(1958年~1966年物)のアーガスC3マッチマチックで
撮るべきであると・・・
勝手にひとり意気込んでおりました!!
このカメラは良くも悪くも期待を裏切る意外性があるんで・・・連れてきたんですよね。
“ハズレも多いですが当たれば大きい” 守山銀座の福引き みたいなカメラでして・・
今回は・・・1000モーリー程の当たりが欲しいところなんですが・・・

白川GO!_a0191475_23341952.jpg


by tamatsu50 | 2011-02-22 23:43 | wahira


<< いやはや      予想GUY >>